【中止】総合学科高校演劇発表会2011年03月20日 07時10分00秒

17→20に盛岡劇場タウンホールで開催予定の「総合学科高校演劇発表会」は、安全面の確保が厳しく、今年度の中止を決めました。
ただし
「この時期だからこそ、何とか上演したい!」(各校)
という気持ちはありましたが、また改めて開催したいと思います。

問い合わせ先:紫波総合高校・山田(019-672-3690)

コメント

_ 番頭 ― 2011年03月12日 21時28分32秒

番頭です。地震の被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。
総合学科合同発表会について、現在開催できるかどうか検討中です。
盛岡劇場の状況・観客(参加者)の安全確保・参加校の意向などを総合的に判断して、改めてお知らせします。もう少々時間をください。よろしくお願いします。

_ 水牛健太郎 ― 2011年03月13日 08時22分09秒

岩手・高校演劇の小部屋さま

はじめまして。東京を拠点とする劇評メルマガ・ウエブサイトのワンダーランドと申します。
http://www.wonderlands.jp

今回の震災被害に、お見舞い申し上げます。ワンダーランドでは今回の事態を受け、東北で演劇活動をしていらっしゃる方々の現状をまとめることにしました。どうしても東京のことに集中しがちな東京の演劇ファンに、被害の現状を訴えたいという考えからです。

岩手県の演劇関係者の直面している現状、安否の状況、活動への影響、
公演予定のキャンセルや変更などにつきまして、一言でも結構ですから、コメントがいただければ大変有り難く存じます。
よろしくお願いいたします。いただいた情報はメールマガジンに掲載後、上記ウエブサイトに転載してまいります。

お忙しいところ、また様々なご心配のさなか、大変恐縮ですが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

ワンダーランド編集長
水牛健太郎

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://i-stage.asablo.jp/blog/2011/01/23/5647132/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。