高校演劇だより22号の配布について2008年02月08日 07時00分57秒

おはようございます。
岩手県高等学校文化連盟演劇専門部(岩手県高等学校演劇協議会)から「高校演劇だより22号」が発刊されました。A3・2つ折り、モノクロ4ページで作成されています。
内容は、各大会に派遣された生徒の感想、東北大会・県大会の劇評、公演に携わっての顧問・生徒の感想などとなっています。
600部作成されたうち、大半は加盟校に送られますが、県内のホールで手に入れることができます(原則として県大会・地区大会が開催されたホール)。
なお、部数限定につき、番頭の手元にも残部がない状況です。現在増刷の予定はありません。お早めに手に入れることをおすすめします。

コメント

_ 番頭 ― 2008年02月10日 10時05分33秒

番頭です。
盛岡劇場に置いた分が一昨日になくなっています。また当方の手元にも残部がない状況ですので、増刷に向けて動き出します。
具体的な部数、時期についてはわかりしだいお伝えします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://i-stage.asablo.jp/blog/2008/02/08/2610424/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。