「岩手・高校演劇の小部屋」ブログ移行について2007年10月01日 06時00分00秒

おはようございます。番頭です。
さて、9月末でASAHIネットとの独自ドメイン契約が切れることになりました。
高校演劇の情報を自前で持つことの必要性を感じつつ、インターネット界の変化に対応しきれなくなったことへのジレンマで、正直板挟みになっていたところです。
10月からの小部屋は以下のようになります。
・掲示板について
【メイン】は引っ越します。【タウン】はそのままです。
・更新について
ブログ形式で更新する予定です。過去のコンテンツについては、当分の間残し、折をみて見直します。
なお、番頭日誌はそのままです。よろしくお願いします。

コメント

_ 番頭 ― 2007年09月24日 20時41分16秒

掲示板のデータについて、2007年4月以降に【メイン】に案内があったものについて、随時こちらに移動しようと考えています。もし、不都合がある場合、お知らせください。よろしくお願いします。

_ 大沢ケイト ― 2007年10月02日 23時54分02秒

こんばんは、番頭さん。お引越しされたのですね。検索エンジンで探して…というのは、なにかを避けてのことですか?うちのブログで引越し先をアナウンスしていいかどうか迷っています。

_ 番頭 ― 2007年10月08日 18時01分56秒

おはようございます。
どうぞ、アナウンスしてください(お願いします)。
当分の間はWebの別館と併用する形になりますが、ゆくゆくはこちらだけ残すことになりそうです。どういう形だとしっくりするか、現在検討中です。
ということで、気長にお待ちください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック